2016.09.13 07:49雨上がりの夕空昨日の出来事出かける時は、土砂降りワイパーもフル回転、そんな中お出かけしました。夕方には雨も上がり、一寸一息お茶しました。お喋りの最中、お向かいのお嬢さんが「虹が掛かってますよ」とのお声に窓の外を見るときれいな虹が。。。薄暮にかかる二筋の虹お声かけ頂き有難うございました。baba...