• Home
  • Ameblo
2017.10.29 00:47

秋晴れの庭

台風前日の庭爽やかな青空に雲と蜘蛛玄関前には衣替えしたカマキリ

2017.07.17 06:13

50回忌法要

7月15日父方祖父の50回忌法要暫くぶりの、叔父、叔母、従兄弟数十年前の話が尽きません!

2016.11.03 14:46

今日のニャンコ

11月。。。寒くなりました。ストーブ入れ、ホッとするのはbabaちゃんだけじゃ無い。ニャンsもダラーッツ!!暖かいね〜!

2016.09.13 07:49

雨上がりの夕空

昨日の出来事出かける時は、土砂降りワイパーもフル回転、そんな中お出かけしました。夕方には雨も上がり、一寸一息お茶しました。お喋りの最中、お向かいのお嬢さんが「虹が掛かってますよ」とのお声に窓の外を見るときれいな虹が。。。薄暮にかかる二筋の虹お声かけ頂き有難うございました。baba...

2016.08.20 16:13

行水?

InsutaMagでlolo助のこんなのできました。こう暑いとたまりませんものね!

2016.08.14 10:33

日が短くなりました

ツクツク法師の声と共に、日も短くなってきました。猛暑の中にも秋の気配!ササユリにエンジェルトランペットの白が夕やみに映えます。

2016.08.13 06:03

今日のニャン兄弟

ニイちゃん、交代まだ?アチーですネ

2016.08.06 07:01

今日の生き物

猛暑日、ツクツク法師の声が聞こえます。今日も夕立に庭の水やりパス!一本だけ切り残した竹にトンボまさに、竹トンボ壁には壁チョロ

2016.08.04 13:16

雨上がり

久し振りの夕立に生き返りました。

2016.07.26 11:06

フェイクサボテン寄せ植え

フェイクグリーン第2弾以前に拾ってきた流木に寄せ植えです!これで、フェイクサボテン作成終了です。飽きてきましたよ!

2016.07.22 06:48

フェイクグリーン!!

ダイソー買ってきたフェイクサボテン寄せ植えにしてみました。

2016.07.02 01:42

カワユイですね!

アジ子で南蛮漬けを作ろう。小さな小さなアジ子に紛れチビッコフグちゃんカナトフグでしょうか?

Copyright © 2026 LaLiLuLeLo。。。.

Powered byAmebaOwnd無料でホームページをつくろう